FC2ブログ

10月≪ 2014年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.10 (Mon)

手作り雑貨マルシェin前橋vol.4ありがとうございました!!

こんばんは!
この頃、旦那が夜勤で昼間家にいるので、調子の狂うBOMBONです(;´Д`A
やっぱり昼間働いて、夜は帰ってきて寝るのが人間らしい生活ですよね!
あと1週間くらいで昼間の現場になるそうで、もう少しの辛抱だ~

それはさておき。
11月8日の土曜日には無事にイベントを終えることができました♪
『イベント行きたかったけど行けなくなってしまいました』
という方がたくさんいて、今回はこんなに作ってもいっぱい売れ残っちゃうだろうなぁって。
張り切って特大ブースを選び、入口の真ん前というラッキーなブースでも、とても不安でした(;・∀・)

だけどだけど、開始直後にものすごい人並みが目の前に\(◎o◎)/!
『うわあ!嬉しい!』と思うのも束の間、お会計とくじ引きのシール貼り、袋詰めに手間取りすぎる私でした。。
ブログやfacebookを見て来てくれた方が大半だと思うのですが、忙しくてロクにお話もできず、ちょっと残念!
本当にみなさん、ありがとうございました(>_<)!!!

そうそう、11時OPENなのに1時間近く前からお客様が来始めたと聞き、びっくり!!
イベント会場は3Fだったのですが1Fまで列ができていたそうです。
あまりのお客様の多さに、予定より10分早くOPENとなりました。
写真はOPEN前のBOMBONブース。
前日搬入したため、OPEN前は余裕綽々で写真なんぞ撮っておりました(´▽`)
IMG_9664.jpg
WELCOMEの飾りは、委託先のzakka kantetsuさんで購入したもの。
これだけでなく、いつも写真に写ってるウォールステッカーも全部kantetsuさんのです。
納品の度に何か買ってしまうんですよね、可愛くて♪

こっちの写真は、人並みが去ったあとのBOMBONブース。
イベント参加は3回目ですが、初めて旦那が見に来てくれて(夜勤で昼間自由だから!)写真撮ってもらいました。
だいぶ商品が減りました(o^^o)♪
イベント写真

43着持っていったのですが、残ったのは9着で。。思った以上のお嫁入りに感謝!!!
感謝してもしきれないくらいですΣ( ;ω;)
最後に作ったポケくまさんは、いろんな方が手に取り『あー!80だったら!!』と言っていました。70で作ってしまったことを後悔(笑)
ですが、保育園のママさんが『イベント行けないけど、もしも売れ残ったらポケくまさん欲しい!』と言ってくれていて、嫁ぎ先が決まっています(*´∀`*)
たくさんの方に支えられていると、改めて実感させられるイベントでした。

ちなみに残った9着はこちら。
(まとめて写真は撮っていないので、文章のみで。。)

①ポケくまカバーオール 70size 売約済
②シンプルカーディ 130size 売約済
③キリン柄プチサルエル 100size 売約済
④フレアスカッツ(黄) 110size
⑤ベビーカーディ 80size 売約済
⑥ベビーカーディ 90size 売約済
⑦ZAURUSUロンT 120size 売約済
⑧雨の日スカート 120~130size 売約済
⑨ショールカラープルオーバー 100size

以上です。売約済の商品以外はtetoteとkantetsuさんに割り振る予定です。
小物は、スタイが2つ、くま耳キャスケットが1つ、ヘアゴムが2つお残り。
ヘアバンドは1つも売れず゚(゚´Д`゚)゚でした。

ポケねこ、ポシェねこは大人気でした。
ねこシリーズは今後増やしていかなくては!という使命を感じました(笑)

最後に、主催者のぷりんがこけたさん、いつも本当にありがとうございます!!
おかげさまで、今回もとっても楽しい時間を過ごすことができました♪

出店者さんのBay Leafさんとは特にたくさんお話できて楽しかったヽ(´▽`)/
とっても可愛い小物を作られるんです!!
お洋服もですが、スタイや帽子、エプロンなど目からウロコの可愛さで☆.。.:*・
洋服以外はちょっと苦手な私にとって、すごい!!のひとことしかありません。
またご一緒できたらいいなーぁ(*´∀`*)

他にも、お話してくれた出店者さん、ありがとうございました!
書きたいことがたくさんで、まとまらなくて、いい加減もう長文すぎるので、この辺にしておきます(^_^;)

次回のイベントは全然決まっていませんが、またいつか☆.。.:*・
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト



23:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |