fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.30 (Sun)

イチゴ柄ねじねじドロップ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ子どもたちは少し熱も落ち着き、明日からは保育園に行けるかな~といったところです。
熱だけ出る風邪が園でも少し流行っているようで、うちもその類のようです。

さて、結構前に作ったものですが。。。
友人からのオーダーで作ったmuniさんのねじねじドロップ☆彡90sizeです!
fabric: Ichigo-Ya、Le Sucre
pattern: muni


ああ、画像が暗い。。。梅雨時の悩みです・゜・(ノД`)・゜・あとは腕の問題か。。。
DSCF0633.jpg

後ろ~
DSCF0634.jpg

衿元はまたいちごのレースをつけました♪やっぱりこれ、かわいくて好き!
DSCF0635.jpg

前にもこれと似たようなねじねじ作りましたヽ(´▽`)/
いつもブログ見てくれてる方は覚えてるかなー??
ちなみにこちらです。色が違うと雰囲気もガラリと変わりますね!
マスタード色をお渡しした友人とピンク色をお渡しした友人は、共通の友人なのでお揃いで着させる~と喜んでくれましたヽ(*´∀`)ノ!!着てるとこ見てみたいです☆彡
DSCF0439.jpg

では今日はちょっと忙しいのでこのへんで!!!!

帰りにポチっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



11:13  |  こどもふく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お子さんたち良くなってきたみたいで良かったです(≧∇≦)
BOMBONさんが作るとなんでもポップでガーリーでオシャレになっちゃいますね(*^o^*)
あっ!聞きたかったのですがエプロンがついたバルーンスカートはパターンがあるんですか(≧∇≦)?すごく可愛くて作ってみたいです♪
あさぴ |  2013.06.30(Sun) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

あさぴさん
前回リコメできずにすみません。。。
子どもたちもすっかり良くなって、今日は多分保育園いけそうです♪
バルーンスカートは、candyflossさんのバルーンスカートのワンピース?のスカート部分を少しアレンジして作りました。そのままだと丈が短いような気がしたので少し丈を伸ばしてヽ(*´∀`)ノ
ぜひ作ってみてください!!あっという間に出来ちゃいます(笑)
bombon |  2013.07.01(Mon) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bombon87.blog.fc2.com/tb.php/133-5d381a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |