fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.22 (Mon)

レトロな通園バッグ☆

おはようございます(^O^)
土日はめーいっぱい子どもたちと遊んで過ごしました。体力奪われましたが、楽しかったです♪
今日からまたいつもの毎日。がんばろう~

さて、金曜日に作ったオーダーの通園バッグです。
この生地、前から気になっていたけど。。ネットで見たらこの緑だけが売れ残っていて(笑)でもあたし、最初から緑がいいと思っていたので、それが売れ残ってるとみんなと感覚違うんかな?と思っちゃいます( ´艸`)
slowboatさんの通常販売とかでも、血まなこになってあわてて買った割に自分がチョイスしたものは最後まで残っていたりするし(笑)別にいいんだが、少し切ないのはなんででしょう(>ω<)
DSCF0793.jpg
柄が可愛いので、インパクトの強いバッグになりました。
ポンポンテープは濃いピンク色をチョイス。持ち手はチロルテープ付きのものにしました。

中はこんな感じのPOPな生地にしました。
これ、ナカムラさんで購入して、結構m数あるのになかなか作るものが浮かばず、今のとこずっとバッグの内布用になっております(笑)スタイにしたら可愛いような気もするけど、スタイじゃ一体何枚作ったら使いきれるのか。。といったところです(´・ω・`)
DSCF0791.jpg

以上で、こちらのオーダーは全て完成しました!!
写真だけ送ったら、大変喜んでくれて、特に通園バッグがやばい!!と言っておりました。
作るのは苦労することも多々あるけれど、喜んでもらえるというのは何ものにも代え難いです♪
DSCF0794.jpg

実は残りのオーダーも全て完成していて、後はアップするだけ!
ということは、念願の。。。わきマチタンクいっぱい作れるーーーーヽ(・∀・)ノヒャッホーゥ!!
kantetsuさんには今回タンクを6枚くらい納品したいなあと思っています。
あと、サルエルハーフ3つくらい。
そしてすっかりご無沙汰のtetoteにもいろいろ出品したいなあ~

今日はミシンDAYにしますっ☆

帰りにポチっと、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



07:13  |  こどもふく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全部可愛い!!けど、私も特に通園バックつぼです!!
レトロな動物柄ってウキウキしちゃいます♪

Tetote出品も物凄く楽しみにしてますーo(^o^)o
Bombonさん着させてこの夏楽しく過ごさせたいなー♪
今から秋、冬物も楽しみです(*^^*)
ぶー |  2013.07.22(Mon) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ぶーさん
ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ!!!
あたしもレトロ大好きです♪

kantetsuさんの納品が済んだらtetote用の製作に移りますねー☆
何作ろうかワクワク(*゚▽゚*)
出店が決まったらブログでもお知らせしますが、11月に前橋リリカのイベントに出ようと出店希望出しています♪
今のところ、無事に出店できそうなので、よかったらぜひお越しください~
初めてのイベント参加なので、てんやわんやになってることと思いますが(笑)
秋冬物たくさん持っていくつもりでいます。。
bombon |  2013.07.22(Mon) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

私も通園バック、ツボです。
かわいー!
いいなぁ、思った物が形にできて、本当に羨ましいです。
bittecheさんとsbさんの予約、重なりましたね。。迷いすぎて、何を買おう。。キルトでワンコのジャケット作りたいけど、でもジャケットなんて作ったことないし、作り方すら分からない(笑)
悩みすぎて、何も買わなかったり。。(笑)
かよ |  2013.07.22(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

かよさん
通園バッグ人気ですね(笑)
娘も気に入って、同じの欲しい~とか言ってたけど、既に2つもあるのでどうしよ??といった感じです|д゚)

ワンコ服はご自分でパターンおこしたりしてるのですか??すごいですね!!
こどもふくはたくさんのステキパターンが販売されてるので、その点は大変助かります(笑)
あたし自分ではパターンなんて作れないので。。

slowboatさんもbichetteさんも、今回は欲しいものだらけで。。。
bichetteさんでは史上最高金額のお買い物をしてしまいましたヽ(;▽;)ノトホホ
slowboatさんももちろんそれなりにたくさん買いまいしたよ(笑)
オーダー頑張ったご褒美に。。という名目で!!!早く届かないかなー♪
bombon |  2013.07.23(Tue) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bombon87.blog.fc2.com/tb.php/148-639acc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |