04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

MahoeAnela2wayコロンパンツのモニター☆その2

昨日からいよいよ発売開始となったMahoeAnelaさんの2wayコロンパンツ。
以前、修正前のものを載せましたが、今回は発売されてるものと同じタック入りのバルーン。
(前回はギャザー入りでした。)

このしずく柄の生地、好みです。
ターコイズの他にオレンジも買っちゃいました(*^_^*)
IMG_8463.jpg

とりあえず新パターン『【2way】コロンパンツ』についてご説明を。。
コロンパンツ&バルーンパンツが2wayで作れます。
昨日6月26日より発売開始、ご入金順に6月30日より発送開始の予定だそうです。
旧パターンを持っている方は、NEWパターンがプレゼントされるそうなので、アフターフォローの詳細はSHOPにて確認してみてくださいね♪♪
SHOPはこちらから⇒MahoeAnela2wayコロンパンツ

切り替え部分にMahoeさんのストレッチレースを挟みました。
白か黄色で悩んだけど、黄色で冒険してみました~
結果、個人的には好きな感じに(^-^)
前印はピンクのくまちゃんボタン。生地に合わせてPOPな組み合わせになりました~
IMG_8464.jpg

そして、修正前と大きく変わった点がココ!
内布がニットでもOKとなりました。おかげで、動きやすく着心地もUP♪
IMG_8466.jpg

では着画をいくつか。
身長約99.3cm、体重約15.6キロの娘が100sizeを着用しています。
1hanaballoon.jpg
hanaballoon4
hanaballoon5
hanaballoon2.jpg

生地の色味は室内で撮ったものの方が近いです。
初モニターだったので、本当に色々とMahoeさんにはお世話になりっぱなしで(^_^;)
申し訳ない気持ちもありましたが、今回お声がけ頂き、良い機会を与えられたことに感謝しています。
なかなか写真を撮るのにやる気を見せてくれない娘なので、いつもブログには着画を載せたりしないのですが、気合入れて撮ってみると、わりと撮れるもんですね(笑)

思い出にもなるし、今後は撮れるときには着画も撮っていけたらいいなと思います♪

2wayコロンパンツ、作るのもとっても簡単なので、私も90と110を追加で購入する予定です(^-^)
あ、でも姪っ子ちゃんにも作ってあげたいから70も買おうかなー♪
8月に日本に来るそうなので、それまでに仕上げて渡したい。
カリフォルニアは気温が高めのようなので、8月に渡してもしばらく着られそうだもんね。
がんばるぞーーーーヽ(*´∀`)ノ

では、これからkantetsuさんに納品に行ってきます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






10:20  |  こどもふく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

下からの写真ありがとうございます(*´ω`*)
どうなっているか分からないから購入を踏みとどまっていたんです。レースとかだと足がチクチクしそうで嫌がられそうで。内側についてるとありがたい!!
生地可愛いですね~欲しくなりました。生地がほしいけどまだまだ使ってないのあるし。。。参っちゃいますね~
分かりやすいレポートありがとうございました!
さやママ |  2014.06.27(Fri) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

さやママさん
お返事遅くなりました~(>_<)
わかりやすいと言ってもらえて嬉しいです。
モニターも初めてで、いろいろ戸惑っていたので(^_^;)
ほっとしました!
次から次へと可愛い生地が出るので、困っちゃいますね(笑)
物欲との戦いも頑張りましょう(´・ω・`)。。。
bombon |  2014.07.01(Tue) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bombon87.blog.fc2.com/tb.php/361-da4b854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
